10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



作品展 終了しました・・・

昨日(7月1日)に無事作品展終了致しました。

昨日搬出から帰ってからは、まだ元気はあったのですが
PCも開けずに、早めに休み 迎えた今日・・・

肩こりがひどくて、それから来る、頭痛・・・
あと体中のだるさで、ほとんど1日寝てました^_^;

途中ちょっとした用事とず~~っと買い物もしてなかったので
出掛けましたが、途中で頭がどうしようもなく痛くて
本当は郵便局も寄りたかったけど、帰ってきてしまいました(>_<)

やっぱ会期中は気が張ってたけど、終わって気が抜けたんですね。
まぁ~年も年(言いたかないけど・・・) 無理は利きませぬ。

作品展の詳しい様子などは、後ほどで
今日は会場の様子を1枚ほどご紹介。

疲れるけど、やっぱり作品展はいいなぁ~
名古屋教室の皆さんやお手伝いして下さった皆さん。
本当にありがとうございました。

            20070703001413.jpg

テーマ : トールペイント
ジャンル : 趣味・実用

行きたかったなぁ~

作品展、お疲れ様でした♪
今回こそは行きたかったんだけど、結局はお留守番?に
なってしまってとっても残念でした!!(>_<)
9日のお教室で、福岡からの遠征組に、写真を見せてもらうのを
楽しみにしてます♪
肩こり&頭痛は大丈夫?
あんまり無理しないで、ゆっくり休んでね~!


お疲れ様でしたァ

きっと、なこちゃん、寝込んでるわ~って思ってたよ・・・
ホントに、お疲れさまでしたァ


ホントにいい作品展でした。

なこちゃんはじめ、いや組長はじめっていったほうがいいかな?(爆)
愉快な仲間たちのチームワークのよさには、感激しました。

大変だけど、楽しみながらやってる感が、伝わってきて
ぜんぜん、お手伝いできてなかったけど、
お仲間にいれてもらって、楽しかったわ~

ゆっくり休んでね・・・

お疲れ様でした(^^)/

作品展、お世話になりありがとうございました!
本当に準備に搬入・展示期間中・搬出とお疲れになったことと思います。ゆっくりとお疲れを取ってくださいねm(u_u)m
今度は、福岡でなこちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す(^^♪
こんなドジな私、どうなるやら…なんですけど。頑張ります!(^^)!
なこちゃんが飛びついてくれたって、ゆうこママに報告せねば・・・。ひとり占めしてニヤけてたらいけませんねッ(笑)
今後ともどうぞヨロシクお願いします<m(__)m>

お疲れ様でした。

会期中何度も「この日の予定は何時までだから速攻で行けば何時に着く?」なんて
やってました。
が…やっぱりね~細切れにしか時間があいてなかったので断念~!
行きたかったなぁ~(涙)
本当に5日間…お疲れ様でした。
ゆっくりできるときにはゆっくり休んでくださいね。
三郷は任せて!ね。

お疲れ様&お世話になりました

準備及び会期中は、気が抜けない程忙しかったでしょうね。
おかげですばらしい作品展を見せて頂きました。
ありがとう m(__)m
ゆっくり休んで、元気取り戻してね♪

お疲れ様!

作品展、すばらしかったようですね。
それもなこちゃんたち、名古屋教室の皆さんの頑張りのおかげですね。
どうもありがとう。
しばらくゆっくり休んでね。
私は行かないと決めたのに、諦めきれず、試しにバスを調べたら行きは満席・・・
やっと諦めもつき、来週の福岡教室で、みんなからお話を聞けるのを待つことにしました。
名古屋ではMOMOちゃんが私の分まで、抱きついてくれたようですが、やっぱり自分でもなこちゃんに抱きつきたい!
是非是非、福岡にきてね~~(^^)

お世話になりました~

なこちゃんや,名古屋のみなさん,作品展ではお世話になりました。
宴会も楽しかったし,おいしかったよ~。
それに準備の話など,いろいろな話がたくさん出来て楽しかったよ。
忙しかったと思うので,ゆっくり休んでね!
ぜひ福岡にも遊びに来てね~。

お疲れ様でした~&お世話になりました。
作品展は本当にパワーのいるお仕事だから、
きっと大変だったでしょう・・・
でも、なこさんはじめ皆さんの力できっと素敵な作品展だったんでしょうね。
見に行きたかったな・・・残念

三郷で待っていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます~m(__)m

たくさんの方にコメント頂いて、本当にありがとう~m(__)m
すっごく嬉しくて レスをすぐにもつけたいのですが・・・
まだ気力・体力とも戻っておらず、やらねばならない事のみ動いています(泣)
2年前より戻るのに時間がかかる~
でもそれなりに元気でやってます。
もうすぐ完全復活出来ると思いますので・・・
それまで待ってて下さいねぇ~~~(^_-)-☆

なこちゃん,ごめんなさい.
操作のしかたまちがえちゃったみたいで,コメントがでませんでした.
ゆっくり体調回復してくださいね!

おつかれさま~★

先日は
おはがきを頂きありがとうございました。
ゆっくり見に行きたいな と思いながらも連日の
ハードスケジュールで伺えませんでした・・・
ずうずうしのですが、次回も是非案内をくださいね♪

さすがに歴史あるトールペイント!
とっても盛大な展示会だったようですね。
お疲れ具合から「やりがい」を察しています。
同じ事を志す方たちとの時間は
パワーをもらえるのではないでしょうか?

早く体調がよくなるといいですね。

お疲れ様でした

昨日のお教室で作品展の様子を写真で見せてもらったよ(^^)
素敵な作品展で大成功だったね。
準備などご苦労様でした。
たくさんの作品もみんなすごかった!
アレンジも上手で真似したい作品ばっかり。
そして、気になる競演作品。
私、なこちゃんの作品、好みですわ~♪
福岡でなこちゃん&生作品に会えるのが楽しみです(^^)

やっと復活~♪

皆様~たくさんのコメントありがとうございますm(__)m
今まで夕方になると37.0~37.6くらいの微熱が出ていて
とうとう昨日重い腰を上げて、病院へ行って来ました~
咽の風邪ともしかして甲状腺が悪いかも~で検査の結果待ちですが
なんだか今日は調子がいいようです(^_-)-☆
やっとネットにも復活できそうです。
少しずつ、レスを付けていきたいと思います。
本当にすみませんでしたm(__)m

>わこちゃん
こ~~んなにレスが遅くなってごめんねm(__)m
ちょっとゆっくり休み過ぎちゃった(^^ゞ

私もわこちゃんに会いたかったよ~~
でも素敵な作品には会場でお会いしましたよ~
ちょうど私が見てる時に、「この作品素敵ねぇ~」って
言って見てたのがわこちゃんの作品だったよ~

今度は福岡だよね~~
私もNONちゃんと伺う予定です~
楽しみにしてるので宜しくね♪

>chipoちゃん
いやぁ~~思ったより寝込み過ぎたわ~^_^;
年取るとこんなに辛いのかしらって本当に思ったもの(爆)

chipoちゃんもお手伝い、本当にお疲れ様でした~
私たち名古屋組・・・組長を筆頭になかなかいい組でしょ~(笑)
作品展って本当にいいよね♪
まさかここまで自分が疲れ果てるとは予想外だったけどね・・・

chipoちゃんも仕事しながら、卒制大変だったと思うけど
とっても素敵に仕上がっていたよね~
さすがchipoちゃんの作品だ~って思ったよ。
次はchipoちゃんの先生の作品展だよね。
私も行けたら行きたいって思ってます。
頑張ってねぇ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます~♪

>MOMOちゃん
遠い所から、作品展来てくれて本当にありがとう~
MOMOちゃんに会えて本当に嬉しかったよぉ~~~~~(^^♪
思わず飛びついちゃったわ(^^ゞ

次はいよいよ福岡ですね。
準備は大変だと思うけど、福岡は素敵な先輩方がたくさんいるし
MOMOちゃんは心配だと思うけど、きっと大丈夫よぉ~
私も始まる前は、「もし・・・出来てなかったらどうしよう~?」って
心配な事がたくさんあったけど、岸本先生から
「大丈夫、作品さえあればなんとかなるよ~」って言って貰って
ちょっと落ち着きました。

細かい点を上げれば、反省点もあるんだけど
終わった後では、自分なりに出来ること精一杯やったからって
満足感で一杯です。

今度は福岡でお会いしましょうねぇ~
また飛びついちゃうから宜しく~~~~~(^_-)-☆
今度はMOMOちゃんにお疲れが出ませんように・・・

>にゃんこちゃん
レスがと~~っても遅くなってごめんなさい~
いやぁ~こんなに後に響くとは思いませんでした^_^;

にゃんこちゃんもなんとか来る方法を模索してくれてたんですね♪
でもやっぱり近いといっても、横浜と名古屋・・・遠いですよね(>_<)
本当にこういうときに、どこでもドアーが真剣に欲しくなります!

来年は三郷ですね。今度はいつもより1週間早いんですよね。
私も今から予定を押さえておかないと・・・
三郷ではにゃんこちゃんたちにお世話になります。
宜しくお願いしますm(__)m
前回の三郷では子どもがインフルエンザになって
急遽早く帰らなければならず、慌てました。
今度はそんな事が無い事を祈っとかないと(笑)
それではまた三郷でお会いしましょうね(^_-)-☆

>satommy(トミー)ちゃん
急遽遠い中、作品展まで来てくれて
本当にありがとうございました~~
satommyちゃんに会えて嬉しかったよ~~♪

今度は福岡ですね~~
あと2ヶ月だけど、きっとあっと言う間にきちゃうよね。
楽しみにしてるので。頑張ってねぇ~~(^^ゞ
私も競作を持って帰って来たので、送るの忘れないようにしなくっちゃ!(爆)

ありがとう~~♪

>ゆうこママ
私もゆうこママに抱きつきたかったわぁ~~(^^ゞ
ゆうこママもバス調べたら 満席だったんだね。
今回はご不幸もあったし、仕方がないよね。

福岡へは、NONちゃんと行くつもりなので 宜しくね(^_-)-☆
今度こそ飛びついちゃうかも~~
でも福岡でもゆうこママはお泊りになるんだよね。
大変だよね。無理しないようにね~~
楽しみにしてるね~~♪

>GURIちゃん
遠いところを名古屋まで来てくれてありがとう~
宴会&カラオケも一緒に行けたし
ホテルでも一緒だったから、色々話せてとっても楽しかったよ~
ひつまぶし・・・残念だったね。やっぱりバーゲンが元凶よね^_^;

今度は福岡だよね。
色々準備が大変だと思うけど、頑張ってね(^_-)-☆
私もNONちゃんと押しかけちゃいます~
福岡は食べ物も美味しいからとっても楽しみなんだぁ~(^^♪
その時はお世話になりますが宜しくねぇ~~

ありがとうございます~

>こっとんままさん
コメントありがとうございます~~m(__)m
こっとんままさんの競作、しっかり見させて頂きました~
とっても素敵でしたよぉ~♪
ブログもちゃんとロムってるので、(^^ゞ
「なるほど・・・モチーフが確かに大きいかも」なんて思ったりもしましたが
決して変に大きいと言う訳ではなく、自然な大きさでした~

今度は三郷でお会い出来るのを楽しみにしてますね(^_-)-☆

ありがとうございます~

>あぷりこっとちゃん
コメントありがとう~ 最初のコメントもちゃんと私には見えてるから大丈夫!
本当にあぷりこっとちゃんとは、ネットを通じて長いお付き合いだよね~
セミナーも不思議と同じ日に受ける事が多くて、嬉しかったよ~♪
今回はまさか名古屋でこうして会えるなんて、
本当に不思議な縁だよね(^^ゞ
でもこんなに長いお付き合いなのに、本名を知らなくて すみません(笑)
今度は三郷で会えるね~~
お世話になりますm(__)m

>BRIOさん
コメントありがとうございますm(__)m
先日のイベント、本当は行きたかったのですが
体力・気力がなくて伺えませんでした・・・残念~

今回の作品展は名古屋では3回目で
とっても癒される素敵な空間になっていたと思います。
作品展の間は、ちょっと疲れを感じながらも楽しくて、
やっぱりトール大好きって気持ちを再確認した次第です♪
ただ描く気持ちが高まっていたのに
こんなに寝込んでしまうとは、想定外でしたが・・・

私もBRIOさんの次のイベントのお知らせ
楽しみに待ってますね~(^_-)-☆

>おれんじちゃん
競作好みって言ってくれて ありがとう~m(__)m
おれんじちゃんの競作もとっても素敵だったよ!
ブログで描いていく経過を見てたから
すごく練った作品だってわかったし
あのような布の使い方は私には絶対浮かばないなぁ~
凄いなぁ~~!さすがおれんじちゃんだぁ~って思った。
講師の先生方のアレンジも凄くって
アレンジほとんどなしで 数だけだくさんあった私は
穴の中に入りたい気分でした^_^;

今度は福岡だね~ 頑張ってね!
会えるの楽しみにしてます(^_-)-☆」

>匿名の方へ

コメント本当にありがとう~
お気持ちがとっても嬉しいです。
読んですごく励まされました~
これからも色々と宜しくね(^_-)-☆
病気とうまく付き合いながら、トールもやっていきたいです。
Secret

プロフィール

なこ

Author:なこ
FC2ブログへようこそ!
トールペイントが大好き♪
他の手作りも好き♪
雑貨類は見るのも
  集めるのも大好き
特にびん・籠・箱物には目がない
最近はスタンプ&デコにもはまってます。
スクラップブッキングにも興味あり♪
SMAPも大好き。最近益々好き度が増してます。
岸本照美先生 公認講師(トールペイント)
こどものかお スタンプアドバイザー
古屋加江子先生 認可教室
2013年現在トールペイントは岸本先生を始め
古屋加江子先生に師事
そして井川恵美先生にスタンプ&コラージュを習ってます。
名古屋市在住
コメントで本文に関係のない物などは削除させて頂きます。

最近の記事

最近のコメント

Blogめぐり

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5039位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

お問い合わせにお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
