10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



取り合えず完成~♪

先程、や~~~っと 講師競演作品 完成しました~\(~o~)/

↓で書いたように ちょっと微妙なとこもあるけど
それも見慣れて来て、私の1個だけ見てる分には
「なかなか可愛いじゃない~~♪」
な~~んて思うんだけど・・・

これが搬入当日、ずら~~っと並べて飾られると
きっとめちゃくちゃ落ち込むと思う(>_<)
だって本当に講師の皆さん、すごいんだもの~(*_*;

いつもこの時期になると、なんでもっと早くから
準備して、水張りもしてしっかり取り組まなかったんだろう~
って反省するんだけど 2年もすると忘れちゃうのよね(ーー;)

最近3歩歩くと、忘れてるくらいなので
2年も覚えていられないわぁ~~~と完全に開き直り (爆)

まだ嫌いな!?ニス塗りが残ってるから
これから出来るだけの作品を描きながら
平行してニス塗りをしていかないと・・・

そろそろ持っていく雑貨とか用具の荷造りもしなくちゃ~
前日に全部やろうと思っても慌てるだけだものね。

さぁ~また筆を持って頑張ります~~(^_-)-☆

テーマ : トールペイント
ジャンル : 趣味・実用

祝・完成!

なこちゃん、完成おめでとうございま~す(*^^)v
何とかサンプラー、発送したのでご報告に…と思っていたのに、先にカキコしていただいてすみませ~~~んm(u_u)m
わたしのことだから、きっとご迷惑掛けるのでは…と。お世話になります。
なこちゃんは3歩なの?!わたしったら今のことも忘れちゃうので…ヤバいです( ;^^)ヘ
でも、なこちゃんのことは忘れてないので、飛びついちゃうかも~(#^.^#)逃げないでねッ♪

知らんうちに完成してるし・・(-。-#)
でも、私も今日中には完成すると思うわ♪
あと1コマだもん!
実は、1コマ分は絵を描くのパスして
もしかしたらめっちゃ上手に描いてあると思ってもらえるかもしれない布貼ってみた。(やっぱ、一番上に飾ってもらわなくては!!(自爆))

今夜はお好み焼きだから、ダンナが作ってくれると申し出があったので
らくちん~~~♪(おやつ食べすぎで全然おなかすいてないし・・・)

完成おめでと~!
私もようやく終わってほっとしてます(^^)
で、やっぱ、うれしいね!

福岡からは25日に発送すれば指定時間に間に合う予定
だけど、心配性なんで昨日出してきたよ(^^;

スゴイ数の作品だろうし、搬出入で名古屋の皆様には
ご迷惑かけますがヨロシクお願いしま~す。




完成おめでとう!

なこちゃん、作品展の準備もある中、大変だったね~
みんなのコメント読むと、行きたい気持ちがむくむくと・・・
なこちゃんにも会いたかったんだけど。
MOMOちゃん、私の分まで、なこちゃんにしっかり抱きついてきてね(笑)

私は、今朝発送してきました。
搬入作業、大変でしょうが、よろしくお願いします(^^)

ところで、私、今日初めて岩盤浴体験したよ~。
近くに出来て、割引券をもらってたの。
クロネコさんのお隣だったので、発送後に、ご褒美のつもりで。
すっごく汗をかいたのに、さらさらでびっくりでした。
蒸し暑いのは苦手だけど、また行ってみたいなあ~(^^ゞ

書き込みありがとうございます~

>MOMOちゃん
私ったら慌てて、MOMOちゃんとこにカキコしたのに
肝心の「完成おめでとう~♪」を書いてなかった^_^; 失礼しましたm(__)m
会場で一足お先にサンプラー見せてもらいますね(^_-)-☆
迷惑だなんて、とんでもない~
飛びついちゃって下さい~ 楽しみにしてるわね(^^♪ (爆)
MOMOちゃんの酔っ払っちゃうとこも・・・楽しみだよん(笑)

>NONちゃん
NONちゃんもちゃんと昨日、完成してましたね♪
ブログはチェック済みですわ~(^^ゞ
NONちゃんのことだから、ぜ~~~ったい、素敵なんだよね(-_-;)
私のなんか比べ物になんないわぁ~
なんか本当に飾るのがイヤになってきた・・・どうしよう!?
私も1番上、予約します!!(爆)

>おれんじちゃん
今回はおれんじちゃんには会えないのは残念だわゎ~
おれんじちゃんのブログもちゃ~~んとチェックしたから
読んで、また落ち込みモードに入ってる私・・・^_^;
そんなに考えずに描いてる作品が私のなので
やっぱり福岡とか三郷へ出展するのはやめた方がいいかも~(*_*;

搬出入、名古屋メンバー総出で頑張るからね(^_-)-☆
来て良かったと言ってもらえる作品展になるといいなぁ~

>ゆうこママ
私もゆうこママに会いたかったよぉ~
MOMOちゃんにはゆうこママのお面をつけて貰って、飛びついてもらおうかな?(爆)
でも本当に色々と大変だったものね。
まだこれからも何かと忙しそうだし、
こんな気候なんだから、体にには気をつけてね~

私も最近めっきり無理が聞かなくなって
睡眠不足がすっごく堪えるので
夜遅くまで頑張って描くことが出来なくなってきたよ~
なので今回は新作はあまり描けなかった・・・(ただの準備不足だけど)

岩盤浴、気持ち良かった~~??
私も1度体験してみたいと思いながら、
岩盤浴はまだ未体験なんだ~
ゲルマでもそうだけど、汗を思いっきりかくとすっきりするよね~
リフレッシュになって良かったね(^_-)-☆

私も作品展終わったら行ってみようかな~?
Secret

プロフィール

なこ

Author:なこ
FC2ブログへようこそ!
トールペイントが大好き♪
他の手作りも好き♪
雑貨類は見るのも
  集めるのも大好き
特にびん・籠・箱物には目がない
最近はスタンプ&デコにもはまってます。
スクラップブッキングにも興味あり♪
SMAPも大好き。最近益々好き度が増してます。
岸本照美先生 公認講師(トールペイント)
こどものかお スタンプアドバイザー
古屋加江子先生 認可教室
2013年現在トールペイントは岸本先生を始め
古屋加江子先生に師事
そして井川恵美先生にスタンプ&コラージュを習ってます。
名古屋市在住
コメントで本文に関係のない物などは削除させて頂きます。

最近の記事

最近のコメント

Blogめぐり

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3857位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

お問い合わせにお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
