04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カルトナージュ作品

先日のカルトナージュ作品
私の作品の大きな画像です。
moblog_a3bd9104.jpg
本当に何も工夫もせず、布を貼っただけ(;´Д`A
皆には右のアメリカンポップな柄が意外って言われました。
いや~結構好きなんです。
どこかの雑貨屋さんにありそうでしょ?(笑)
moblog_d1c07bdd.jpg
開くとこんな感じです。
色々勉強になって楽しかったです。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

来ちゃいました~(^^)

なこちゃん、こんばんは~☆
私もおじゃましちゃいました~♪

先日のスタンプクラスも楽しかったね~
加藤先生にもお会いできて、うれしいレッスンでした(^^)
全員が完成おめでとう~でよかったよね!
なこちゃんの生地、可愛くて目立ってたよ~♪
おとなりのテーブルの方々の作品、作るのに必死で見れなかったけどなこちゃんの画像UPに感謝です!
私も近日UP予定ですぅ^^;

これからもよろしくお願いします!



早速来たよん

なこちゃん この前はメールありがと~~~
アドレスの件 ごめんね。なんせ不慣れなもんで。。。

早速カルトナージュ UPしたね~~~
これって布選びが本当に大事だよね。
私もヘンテコリンな物に
なっちゃったから 今度可愛い布で作りたいな~~
でも今回は苦痛なく楽しかったな~~

次回はなこちゃんと私は糸巻きオンリーだね。
頑張ろうね。

ありがとう~

〉ひろりん♪
いらっしゃい♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントありがとう~(^O^☆♪

先日のスタンプクラス、いつもよりちょっとのんびり出来て
楽しかったよね(^ー^)ノ
いつもの忙しいのももちろん楽しいけど
時々まったり~ってのもいいね。
私のは布のインパクトが強いだけで
工夫もなしなんだけど
ひろりんたちのテーブル、皆素敵に作ってたね(^o^)
UP楽しみにしてるね♪

〉ノエルちゃん
早速来てくれてありがとう~(^ー^)ノ

こっちこそメールありがとう✨

ノエルちゃんのヘンテコリンだった~?
ヘンテコリンなのはなかったと思うけどなぁ~~
でももっと可愛く作ったらUPしてね(^O^☆♪

来月も私たちはノンビリ出来るかなo(^▽^)o
糸巻き楽しみだから、頑張ろうp(^_^)q

楽しそ~

カルトナージュやったんだね~
楽しそ~~!
私もやってみたいけれど私の不器用さんでもできるのかな?
アメリカンポップの柄、可愛い(^^)

もりりん♪

ありがとう✨

楽しかったよ~o(^▽^)o
私でも時間内に出来たんだから
もりりんなら絶対大丈夫だよ~( ´ ▽ ` )ノ
Secret

プロフィール

なこ

Author:なこ
FC2ブログへようこそ!
トールペイントが大好き♪
他の手作りも好き♪
雑貨類は見るのも
  集めるのも大好き
特にびん・籠・箱物には目がない
最近はスタンプ&デコにもはまってます。
スクラップブッキングにも興味あり♪
SMAPも大好き。最近益々好き度が増してます。
岸本照美先生 公認講師(トールペイント)
こどものかお スタンプアドバイザー
古屋加江子先生 認可教室
2013年現在トールペイントは岸本先生を始め
古屋加江子先生に師事
そして井川恵美先生にスタンプ&コラージュを習ってます。
名古屋市在住
コメントで本文に関係のない物などは削除させて頂きます。

最近の記事

最近のコメント

Blogめぐり

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4631位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

お問い合わせにお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
