06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さすがに・・・

今日Upする作品は さすがに今年の作品に数えるのは憚られます。
去年のステップアップでほとんど仕上がっていながら
額の方がそのままになってて、やっと額を仕上げました(~_~;)
こんなんばっかりでホントお恥ずかしいですが
描き掛けの作品はかなりあるので、少しずつ仕上げていくつもりです。
なのでまだまだこういった作品が出てくると思います(ーー;)

           20070418230533.jpg

          スパイスサンプル 岸本照美 
         四季彩 ペインティング No14

先生の作品はブレッドボックスに布を貼って描いてありましたが
私は宿題で布を貼るのが面倒で、キャンパスの素材に描きました。
前から描いてみたかった作品なので、出来上がって大満足です♪

先生の作品は新作はもちろんだけど、ちょっと前の作品でも
本当に素敵な作品が多くて、ステップアップも
どれを次に描こうか、本当に悩んじゃいます(^^ゞ

テーマ : トールペイント
ジャンル : 趣味・実用

そろそろ・・・

すごいね、すごいねv-353
なこちゃん どんどん作品仕上げていって~

私もたしか昨年末、やりかけの作品仕上げるぞ~なんて
偉そうにいっていたのに・・・v-355

次から次へと作品を描きあげていくなこちゃんを見習わなきゃと
なこちゃんのブログを見るたび思うのですが・・・
そろそろ私も重~い・重~い腰をあげなきゃねっv-356

今度お会いする時が、今からとっても楽しみで~すv-238

>IKUちゃん

う~~ん、一応仕上がってるけど
本当は当然かなり前に仕上がっていなければならない作品
ばっかりなんだよぉ~  

でも最近は割り合い毎日筆は持ってる方かなぁ~
ただ持ってるだけっていう気もするけどね(~_~;)
もう少し筆を持つ時間を増やしたいとは思うけどなかなかね・・・

IKUちゃんもちゃんと仕上げてたじゃない~
すごく素敵な作品だったよぉ~
IKUちゃんもブログ作ると、描く気が今まで以上に増すかも~ どう~?(爆)

私も楽しみにしてます♪

なこさん、こんにちは。
途中の作品もあるとはいえ、すごいペースで完成させてますね~。
見習わなくちゃ…です。
私は完成というにはまだ…という段階なのに飾っちゃったりして、半端な作品が山のようにあります(汗)
半端も見慣れるとなんとも思わなくなるのが怖いっス…

この作品とっても素敵ですね。
ベースのかすれた感じが好きです。
キャンバスって書きにくくないのかな?
↓の三角の作品と9作品目も好みv-238
岸本先生のデザイン、好きだわぁ~v-10

>Ru-Ru♪ちゃん

コメントありがとう~
でも本当に純粋に今年描いた作品って言うとそんなに数ないのよ~
私も途中で出来たつもりで飾ってるのもかなりあります(-_-;)
Ru-Ru♪ちゃんも言ってるように、慣れるとそのままでもいい気がしてくるよね(ーー;)

実はここに完成としてUpした作品もニスがまだなんで
早くニス塗らなくちゃ~って思ってるんですが・・・
ニス塗りが苦手なんだよね~(~_~;)

この作品は私も大好きです♪
この素材のキャンパスはすごく描き易い物だったので
布を貼った物より、逆に描きやすかったかも~

Ru-Ru♪ちゃんも岸本先生の作品結構気に入ってくれてるから
是非今度本屋で先生の新刊を見てみて~
きっと気に入って描きたくなる作品がたくさん載ってますよ♪
説明も丁寧だから描いて見てください~お勧めですe-461
Secret

プロフィール

なこ

Author:なこ
FC2ブログへようこそ!
トールペイントが大好き♪
他の手作りも好き♪
雑貨類は見るのも
  集めるのも大好き
特にびん・籠・箱物には目がない
最近はスタンプ&デコにもはまってます。
スクラップブッキングにも興味あり♪
SMAPも大好き。最近益々好き度が増してます。
岸本照美先生 公認講師(トールペイント)
こどものかお スタンプアドバイザー
古屋加江子先生 認可教室
2013年現在トールペイントは岸本先生を始め
古屋加江子先生に師事
そして井川恵美先生にスタンプ&コラージュを習ってます。
名古屋市在住
コメントで本文に関係のない物などは削除させて頂きます。

最近の記事

最近のコメント

Blogめぐり

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
14295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3444位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

お問い合わせにお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
