10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



疲れました~

昨日15日の話なんですが・・・

15日はSABONの「ROSE TEA」の限定発売初日。
最近SABON大好きな私はこれは行くしかないって感じでした。

そしてちょっと前に主人と名古屋駅のヤマダ電機へ行った時
今使ってるWi-Fi(イーモバイル)の新機種が発売される事になってて
話を聞いたら良さそうだったので、予約してその発売日も15日。

両方名駅だし丁度いいわと思って出かけました。
ただWi-Fiは初日なので繋がるまでにかなり時間がかかるから
お買物の前に来て手続きして下さいって言われてました。

でもそんな事言われても2時間位で終わるだろうと
まずはSABONで限定品をGet♪

        SABONROSETEA120316_
この間限定買ったんじゃないの~?
「はいその通りです」
でも違う香りなんです(~_~;)

これはとっても穏やかな香りで強い香りが苦手な方も大丈夫だと思います。
早速昨日から使っています。時々香りを変えて楽しんでます。

そしてヤマダ電機へ手続きへ
2~3時間かかるので
手続きが終わったら携帯に連絡すると言われました。

いつもはゆっくり見られないから丁度いいわ♪
とばかりにまずはお昼替わりにクラブハリエのバームクーヘンを食べ、

     120316_鈴懸
鈴懸のお菓子を買ったり(これは母に頼まれてたついででもあります)

     120316_クリスピー
時間があるから並んでクリスピードーナッツ買ってみたり・・・
(相変わらず食べ物ばっかりですが)

東急ハンズで手芸品のセールをやってるのを見つけ
色々物色したり・・・

時間があるとお金遣っちゃう~(>_<)
それにそろそろ疲れもピークになってきました。

こんなことなら映画でも見てれば良かったかも(~_~;)
後の祭りだけど。

結局3時間を過ぎた時点で聞きに行きましたが
まだと言われ、とぼとぼまた散策
でもその後10分位でやっと連絡がありました。

催促したのが良かったのかしら?
後で主人に話したら
「うるさいおばさんが文句言ってきたから早くなったんじゃないの」
なんて失礼な事を言われちゃいましたけど。

夜にtwitterを見たら5時間以上かかった人もいたみたいです。
だったら3時間はまだましな方だったのかな?

Wi-Fiは昨晩はなんだか安定してない感じでしたが
今日はまぁまぁ快適でしょうか?
電池がすぐなくなっていたのは解消されました。

とにかく疲れ果てて、久しぶりに床でごろ寝。
ハッと起きたら夜中の2時でした(~_~;)



     

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ファッション・ブランド

SABON

限定品のSABONって石鹸?
高島屋に入ったってなこちゃんのブログで初めて知りましたが。
なんだかとってもいい香りの予感だわ~

そうそう。。なんでも言ってみなきゃね。
じゃないと後回しだよね~!
私なんてほんとうるさいおばさんだよ><

>もりりんちゃん

もりりんちゃん♪コメありがとうm(__)m

SABONは石鹸もあるけど、
トータルのボディケア―製品かな?フェイス用もあるかも・・・
でも1番人気はスクラブなんだけど、香りがとってもいいの~♪

そうよね。おばさんは怖い物なしよ~(^_^;)
あれは実際言ったから早くなったと思うよ。
Secret

プロフィール

なこ

Author:なこ
FC2ブログへようこそ!
トールペイントが大好き♪
他の手作りも好き♪
雑貨類は見るのも
  集めるのも大好き
特にびん・籠・箱物には目がない
最近はスタンプ&デコにもはまってます。
スクラップブッキングにも興味あり♪
SMAPも大好き。最近益々好き度が増してます。
岸本照美先生 公認講師(トールペイント)
こどものかお スタンプアドバイザー
古屋加江子先生 認可教室
2013年現在トールペイントは岸本先生を始め
古屋加江子先生に師事
そして井川恵美先生にスタンプ&コラージュを習ってます。
名古屋市在住
コメントで本文に関係のない物などは削除させて頂きます。

最近の記事

最近のコメント

Blogめぐり

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
20236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5079位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

お問い合わせにお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
