04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



SMAP FUN×FAN partyその3

もう少しSMAPネタにお付き合い下さいね。

忘れない様にセトリも書いておきます。

SHAKE
(バクステから登場→センター花道を歩いてメインステージへ)

がんばりましょう
夜空ノムコウ
Can't stop-LOVING-
世界に一つだけの花
KANSHAして

MCとアンケートの結果

ダイナマイト
オレンジ
はじまりのうた
らいおんハート
BANG!BANG!バカンス

ここから↓はアンコール

新曲『僕の半分』初披露

Dear Woman
オリジナルスマイル

昨日の続きから
一旦みんながはけて
映像でタモリさん、AKB、KinKi Kids
芦田愛菜ちゃん、爆笑問題・・・から
20周年のお祝いコメントが流れました。
他にもいたかも・・・?

そして後半の歌
ここでも大きな台みたいなのに乗って
花道を移動していったので
かなり近くで見ることができ感激~♪

途中慎吾君が歌ってる時に
階段を踏み外して、怪我とかが心配だったけど
大丈夫そうで一安心。

5曲歌って、また皆引っ込んだのですが
普通だったらここで「アンコール」の掛け声のはずだけど
私の周りは誰も言わないので
私もなんとなく言えなかった(>_<)

言わなくてもアンコールやるってわかってるからかな~?
ちょっと残念に思ったのは私だけかしら?

そしてデビューから現在までのシングル曲の映像が
だ~っと流れて、また登場です。

1人1人が挨拶してくれて
この時に慎吾ちゃんから来年はライブやります!との
宣言があり、会場から大歓声!
もちろん私も大喜びです♪
そして新曲の初披露でした。

なかなかいい曲でした。
12月に発売だそうです。(日にちは忘れちゃった(^_^;))

そして終わっちゃった~と思ったら
なんと5か所の出口に分かれて
SMAPのメンバーがお見送りしてくれる事に
今朝急遽決めてくれて、警察とか根回しして
許可もおりて、お見送りが決定したそうです。

もう信じられなくて、涙が出そうでした。
始まる前にお友達の1人が
5か所に分かれれば1人1万1千人だから
握手あるかも~なんて言ってたのですが
私は「まさか、それはないよ~」って即否定しちゃったんです。

握手はさすがになかったけど
お見送りだけでも凄い事だし
この日は慎吾ちゃんはスマステの生放送を控えてたので
とっても大変だと思いましたが
それでもやってくれる心意気に感動!

19時過ぎに終わって
注意事項をかなり長く説明を受け待ってました。

私の席はほとんど最後だったので
結局席を立つように誘導されたのは
なんと21時でした。
この間が結構暇で、友達や息子にメールとかして待ってました。

そしていよいよ外の通路へ・・・
誰だろう?誰でも嬉しいけど誰?(爆)

ぱ~っと目に飛び込んできたのは
慎吾ちゃんでした。
めっちゃオーラ―ありましたよ。
ニコニコしながらみんなに手を振ってくれて
20周年おめでとう~とか言えば良かったけど
何も言えず・・・ 笑顔が輝いてました♪
見えなくなる直前、こっち見て「またね~」って言ってくれました。

私が2時間以上待ったって事は
5人は2時間のコンサートの後に
また2時間手を振り続けてくれたって事ですよね。

別にお見送りしなくったって
誰も文句は言わなかったと思うのに
本当にそのサービス精神に頭が下がります。

スタッフの方たちも普通の規制退場より
とっても大変だったと思うのに・・・
本当に感謝の気持ちで一杯になりました。

帰り道は幸せな気分が胸の中に溢れてて
つい一人にやけてしまいそうでした。

ホテルに帰って、主人と子どもに
電話で興奮状態で話したのは言うまでもありません(爆)

本当に幸せな1日でした。

長い文にお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m


テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

お疲れ様でした(*^_^*)

ホントだよね!
smapは、あんだけビックになっても、
ファンの近くへ近くへ来てくれるよね。すばらしいよ♪
今年最大の想い出になったね(*^_^*)
羨ましい(*^^)v

>まこりんちゃん

そうなんだよね~
お見送りなんてしてくれるなんて凄いよね!
今年と言うか今までで最高の想い出になったよ(^o^)/
来年が楽しみ~♪

ところで明日はよろしくお願いしますm(__)m
Secret

プロフィール

なこ

Author:なこ
FC2ブログへようこそ!
トールペイントが大好き♪
他の手作りも好き♪
雑貨類は見るのも
  集めるのも大好き
特にびん・籠・箱物には目がない
最近はスタンプ&デコにもはまってます。
スクラップブッキングにも興味あり♪
SMAPも大好き。最近益々好き度が増してます。
岸本照美先生 公認講師(トールペイント)
こどものかお スタンプアドバイザー
古屋加江子先生 認可教室
2013年現在トールペイントは岸本先生を始め
古屋加江子先生に師事
そして井川恵美先生にスタンプ&コラージュを習ってます。
名古屋市在住
コメントで本文に関係のない物などは削除させて頂きます。

最近の記事

最近のコメント

Blogめぐり

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2832位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

お問い合わせにお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
