10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



時間が足りない~

今日は井川先生のスタンピングパフェのお教室でした。
1年間の教室の今日が最後だったので
こんな素敵で可愛い終了証書を希望者に頂けました。
        111014_スタンピングパフェ終了証書

そして今日の教室も午前はボックス午後はノートと
盛りだくさんでとっても楽しかったです。
私はまだ全然出来てないので
お家で楽しみながらゆっくり仕上げたいと思ってます。
仕上がったらまたこちらでUpします。

来月からは更新する方と辞められる方がみえます。
私は今年は自分の我儘な用事があって行けないので
また来年から復帰させて貰う事ににしました(^_^;)
今から復帰の時期が待ち遠しいです♪

そして最近は毎日、先日の星が丘三越で買った
「安井美由紀先生」のキットの
スクラップブッキングをせっせと作っております♪

子どもが中学受験を終え、卒業&お祝い旅行に行った
ハワイ旅行の写真を整理しながら(何年前~?(笑))
作っていますが、とにかく楽しいの一言

ただスクラップブッキングをやり出して
写真の構図の悪さ・・・なぜか縦の写真が1枚もない!
それと同じような写真ばっかり・・・
本当に貧弱な写真ばっかりです(^_^;)

今までは写真を撮っても整理してなかったので
あまり撮らなかったのですが
スクラップブッキングをやり出すと
写真も色々撮りたくなってきますね~
それも色んな構図、いろんな場面、風景も・・・

今度旅行に行ったら、色々撮ってみようと思います。

そして毎日そんな事ばかりやってるので
時間が足りないです~
トールもしなくちゃいけないんだけどね(>_<)

テーマ : スタンプ&デコ&コラージュ
ジャンル : 趣味・実用

なこちゃん、お休み?

昨日は楽しかったね!
なこちゃんも少し休憩?
忙しそうだね。
私もとりあえず少し休憩するね・
充電期間?まだ未完成作品頑張ってしあげなきゃ。。。
なこちゃんに会えなるのが寂しいな。

>もりりんちゃん♪

私は2か月間休憩します~
なんだかバタバタしてるよ。
でも1月には復帰するので
また春になったらもりりんちゃんと会えるといいなぁ~(*^_^*)
Secret

プロフィール

なこ

Author:なこ
FC2ブログへようこそ!
トールペイントが大好き♪
他の手作りも好き♪
雑貨類は見るのも
  集めるのも大好き
特にびん・籠・箱物には目がない
最近はスタンプ&デコにもはまってます。
スクラップブッキングにも興味あり♪
SMAPも大好き。最近益々好き度が増してます。
岸本照美先生 公認講師(トールペイント)
こどものかお スタンプアドバイザー
古屋加江子先生 認可教室
2013年現在トールペイントは岸本先生を始め
古屋加江子先生に師事
そして井川恵美先生にスタンプ&コラージュを習ってます。
名古屋市在住
コメントで本文に関係のない物などは削除させて頂きます。

最近の記事

最近のコメント

Blogめぐり

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5039位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

お問い合わせにお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
