05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



浪人はなくなりました♪

昨日、国立前期校の発表があり
息子は無事志望校に合格しました

これで取り敢えず、浪人はなくなりました。
センター試験から昨日まで長かった~~

二次試験は本人なりに出来たと思ったらしいのですが
怖くて答え合わせをしなかったので
(新聞に答えが載ってたけど、見せようとすると怒る位)
私は昨日の発表までは身の細る思い・・・

ただし実際はストレスが食べる方にいって
全然細ってなくて、逆に太りました

発表前日は正直動悸はするし、落ち着かないし・・・

ネットで発表を確認して、息子の受験番号があった時は
本当に嬉しかったです

受かったとわかった途端
新聞出して(出させて
答え合わせを始めるし・・・
現金な奴です

午後には大学まで息子と一緒に行き
掲示板で番号を確認してきました。

帰宅したら、合格通知と共に
入学手続の書類もどっさり・・・



実は私大の方が補欠でして
本人の第1希望はこちらです。
補欠の中で入学出来るのは例年半分程・・・
もし連絡が来たら、こちらへ行きたいそうです。

だからまだはっきりとした進路は決まっていませんが
国立の手続きだけはちゃんとしとかないと
行くところがなくなっちゃったら大変。

明日は写真を撮ったり、息子の口座を作ったり
学校へ卒業証明を貰いに行ったりと
息子を連れて走り回らねば・・・

でもこんな事が出来るのもあと少しかな?

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

おめでとうございます!!

おめでとう!!
よかったよかった。
もう本当によかった。
息子さんの大学生姿楽しみですね♪

良かったね

ほんと、良かったねv-252
発表前のあのなんとも言えない気持ちは・・・
おめでとうv-221
何度も何度もおめでとうv-221
なこちゃんも頑張った!金メダル贈呈v-218

おめでとうございます!

よかった~~~!
とても気になってて、良い報告がないかと
毎日覗きに来てた(笑)

本当におめでとうございます!
受験生を支えるなこちゃんも、大変だったと思います。
まだこれから少しは忙しい日が続くの?かな???
未経験だからよくわかんないけど・・・・
体には気をつけてね!

息子さんのアドバイスのおかげで、
数3Cも何とか・・・それなりになってます。

そのお礼も兼ねて、もう一度。

おめでとう~~~~!!!!

No title

おめでとうございます!良かったですね。
受験生の母は、ほんと大変ですものね。 
賢い息子さんで、羨ましいです。
これで、一安心ですね。

遅くなりましたm(__)m

>ぽんちゃん
ありがとうm(__)m
発表の後にあった地震で
喜んでいては申し訳ない気になりますが
それでもやっぱり嬉しいです。

>もりりんちゃん
ありがとう~
何度も何度もありがとうだね。
発表前になんともいえない気持ち・・・
もういやだよ~
本当に良かったです。

>ゆいままちゃん
ありがとうね<m(__)m>
毎日覗きにきてくれてたんだね(笑)
気にかけてくれて嬉しいです。
本当に良い報告が出来て良かった。

取り敢えず明後日の手続きが終われば
ちょっと一息つけるかな・・・
恐ろしい地震があって胸が痛むけど
ちゃんと手続きだけはしとかないとね・・・

今度はゆいままちゃんの番だね。
本当に長い1年になると思うけど
お嬢ちゃまを支えてあげてね。
数Cも少しは役に立てたなら良かったです♪

>バンビママさん
ありがとうございますm(__)m
本当に行くところが出来てホッとしました。
取り敢えずハードルを1つ超えた感じでしょうか?
気持ちが楽になって良かったです。
Secret

プロフィール

なこ

Author:なこ
FC2ブログへようこそ!
トールペイントが大好き♪
他の手作りも好き♪
雑貨類は見るのも
  集めるのも大好き
特にびん・籠・箱物には目がない
最近はスタンプ&デコにもはまってます。
スクラップブッキングにも興味あり♪
SMAPも大好き。最近益々好き度が増してます。
岸本照美先生 公認講師(トールペイント)
こどものかお スタンプアドバイザー
古屋加江子先生 認可教室
2013年現在トールペイントは岸本先生を始め
古屋加江子先生に師事
そして井川恵美先生にスタンプ&コラージュを習ってます。
名古屋市在住
コメントで本文に関係のない物などは削除させて頂きます。

最近の記事

最近のコメント

Blogめぐり

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
14966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3554位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

お問い合わせにお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
