07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ソーイングボックス

久しぶりにトールの話題。

何点か描いていて写真も撮ってあるのですが
まず今日は1番新しい作品から・・・

転勤されるお友達に
ソーイングボックスとして使える物をとのオーダーを頂きました。

出来た作品がこれです。
岸本先生の今年のサンケイさんのカレンダーより
         110307_オーダーボックス

ソーイングボックスにはぴったりの作品になりました。
気に入って頂けたようで、良かったです。

そう言えば、先週の土曜に卒業式&謝恩会があり
息子は無事卒業しました。

ちびなので、見た目は中学生の様ですが
とうとう高校も卒業してしまいました。

まだ進路は決定していません。
もしかして河合大学!?に行くかもしれないけど

卒業式は、笑いばっかりの明るい式で
送辞も答辞もユーモアに富んだ素晴らしいもので
涙とは無縁でした。

ただ6年通った学校にもう行かないんだと思うと
さすがに寂しさがこみ上げてきましたが・・・

息子は6年皆勤で賞を頂きましたが、
400人弱の生徒で48人が6年皆勤って凄いなぁ~ってびっくり!

凄く楽しく充実した学校生活を送らせてもらい
とっても素敵で魅力ある友人に出会え
幸せな中高6年間を送れたと思います。

母にもたくさんお友達ができ楽しかったです。

これからまだどの道へ進むかは決まってないけど
これからも一生懸命自分の道を歩んで欲しいです。

母はこれからはなるべくそ~~っと見守ります(笑)

テーマ : トールペイント
ジャンル : 趣味・実用

おめでとう

息子さん、ご卒業おめでとうございます。
6年間 皆勤なんてすごいですね。

なこちゃんもお弁当お疲れ様でした。
幾つになっても、心配の種は無くならないけれど、
一先ず、子育て終了かな?

なんか、中学受験の時から知ってる。(^^ゞ
月日が経つのは早いね。(*^_^*)

卒業おめでとうございます。

息子さん卒業おめでとうございます。

今年は「高校卒業当たり年」な感じで
高校卒業の方が多いですね。

そう、6年間皆勤=お母さんもがんばりました、ですよね。
なこちゃんも皆勤賞!ですね。

ありがとう~♪

>まこりんちゃん
ありがとう~
とうとう卒業してしまいました(^_^;)
まだまだ高校生のままでいて欲しかったなぁ~なんて考えていますi-229
皆勤はもう5年目位からは意地になって
ちょっとやそっとの熱でも学校へ行ってしまいます。
これもどうかなぁ~って思うんだけどね・・・i-201
手を離れて行くんだなぁ~って思うと妙に悲しいですi-241

ホントだね、中学受験の時も教室で騒いでたかも(笑)

>ぽんちゃん
ありがとう~i-175
そうだよね、T-Poの講師仲間うちでも子どもが
同級生という方が結構多いですよね。

皆勤賞、確かに遅刻せずに行ったのは
私が起こしたからです!
私の賞が欲しいよね(ただの親バカ)i-282
Secret

プロフィール

なこ

Author:なこ
FC2ブログへようこそ!
トールペイントが大好き♪
他の手作りも好き♪
雑貨類は見るのも
  集めるのも大好き
特にびん・籠・箱物には目がない
最近はスタンプ&デコにもはまってます。
スクラップブッキングにも興味あり♪
SMAPも大好き。最近益々好き度が増してます。
岸本照美先生 公認講師(トールペイント)
こどものかお スタンプアドバイザー
古屋加江子先生 認可教室
2013年現在トールペイントは岸本先生を始め
古屋加江子先生に師事
そして井川恵美先生にスタンプ&コラージュを習ってます。
名古屋市在住
コメントで本文に関係のない物などは削除させて頂きます。

最近の記事

最近のコメント

Blogめぐり

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4872位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

お問い合わせにお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
