06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



紙の温度

先日出かける気にもならないと言った
舌の根も乾かぬうちですが(笑)
午後から思い立って
前から行ってみたかった「紙の温度」へ行ってきました

途中ついでに「DUO」にも寄ったら
なんとセラムの古いボトルを発見!
思わず「ブラウンアイアン…」とか
岸本先生が良く使ってみえる色を大人買い

廃番色は持ってるのですが
却って廃番じゃない色が
新ボトルになってしまって困ってました
特にブラウンアイアンは助かる~~

そして一路熱田区の「紙の温度」へ
店内は紙・紙・紙だらけ
紙大好き人間に取ってはテンションUpの場所

ただ残念な事に、就職内定の方の見学なのか
店内あちこちで、お客さんそっちのけで
5・6人グループを引き連れて
売り場の説明をしてて、
とにかく商品を見れない・・・

そう言うことは営業時間外にやって欲しいです
3組くらいいたのですが、
そのグループのいないとこいないとこを見てました。

私は洋風の紙のコーナーで長い事滞在してました
そして何枚かお買い上げ~

紙のにおいって好きだわぁ~
幸せ~(爆)

テーマ : スタンプ&デコ&コラージュ
ジャンル : 趣味・実用

No title

あらあら我が家の近くまで来たのね。
呼んでくれればv-231と行ったのに~
あそこ楽しいでしょ?v-10
なにかとお宝があって、絶対手ぶらでは帰れないのよね~

時期的に就職説明会なのかな?
タイミングが悪かったね。
私も久しぶりに行ってこようかな~
シーズン物が素敵なんだよねe-266

>みんとちゃん

そうだよね~みんとちゃんちは近いんだよね~
ホント急に思い立って行ったからね・・・
今度は連絡するわぁ~(笑)

昨日は12インチの紙が20%オフでついつい買ってしまいましたi-229
シーズン物ってクリスマスとか?
色々あり過ぎて、おまけにその学生さんたちのせいで
あまり見れなかったのが残念~
私もそのうち、また行きたいです~i-175

Secret

プロフィール

なこ

Author:なこ
FC2ブログへようこそ!
トールペイントが大好き♪
他の手作りも好き♪
雑貨類は見るのも
  集めるのも大好き
特にびん・籠・箱物には目がない
最近はスタンプ&デコにもはまってます。
スクラップブッキングにも興味あり♪
SMAPも大好き。最近益々好き度が増してます。
岸本照美先生 公認講師(トールペイント)
こどものかお スタンプアドバイザー
古屋加江子先生 認可教室
2013年現在トールペイントは岸本先生を始め
古屋加江子先生に師事
そして井川恵美先生にスタンプ&コラージュを習ってます。
名古屋市在住
コメントで本文に関係のない物などは削除させて頂きます。

最近の記事

最近のコメント

Blogめぐり

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3869位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

お問い合わせにお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
