10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベント終了しました♪

クラフト市、昨日無事終了しました。

急に寒くなった、お忙しい師走に
わざわざ足を運んで下さった皆様
どうもありがとうございました。

そして私の作品をお買い上げ頂いた皆様
心より感謝致しております♪

ここのブログを見て、来て下さった方もいて
こんなつたないブログでも書いてて良かったと思いました。

当時は小雨も降って、もしかして雪?なんて天気でしたが
会場は屋内の大きな駐車場がついて
そこからそのまま室内に入れるので
搬入もとても楽で、とっても助かりました。

全体の様子は撮るのは忘れちゃって
自分のコーナーのみしか撮ってない写真↓
         101215イベント長久手6回
Iちゃんのコーナーも一緒に撮れば良かったのに
ちょこっとしか写ってないわ。。。
なんて心の狭い私・・・(汗)
余裕がなかったってことにしといて下さい

他の作家さんもフェルト作家さんや皮小物作家さん
ベアー作家さんなどなど、すごく素敵でプロ並みの方々でした~
私も見てて、欲しい物が一杯あったけど
心の中で「断捨離・断捨離」って唱えながら我慢してました。

でも断捨離と手作りってちょっと相反するかなぁ~って思ったりも・・・
手作り関係の断捨離は私には無理かも

話があさっての方角へ向かってしまってますね。
戻さなくっちゃ!(笑)

結構頑張って描いたつもりでしたが
何しろギリギリ人生を歩んでいますので
まだまだ努力が足りなかったと反省しきり。

数が足りないので、参考作品として
セミナーや結構大きめの作品も
これで売れたらしょうがないって値段を付けておいてました(恥)

       101214販売品3点
デザインは全て岸本照美先生を参考にして描いております。
ツリーの作品は名古屋教室のKさんのアイデアをお借りしております。
上のオリーブは来年のカレンダーを参考に
色はオリーブ図鑑から描きました。
左下は先生の本からそのまんまだけどかなり小さく縮小しております。

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

お疲れ様でした

この時期(年末)だと大変でしたよね。
お疲れ様でした。

>セミナーや結構大きめの作品も
>これで売れたらしょうがないって値段を付けておいてました

実は私は今年の上大岡で↑をやってしまい
ものの見事に売れてしまい、みんなから

「安すぎ」としかられてしまった前科者です。(爆)

いっぱい描いたね(^^)

かわいい作品いっぱい描いたねv-238
完売だったのでは~販売作品って売れたとき嬉しい気持ちいっぱいになるよね。私、時々あの作品はどんなv-258にどんな家族の下で飾ってもらってるんだろ~と思います。一人一人ありがと~って感謝です。
なこちゃんの作品も温かいお家で可愛がってもらえるね。
イベント、お疲れ様でした。

レスが遅くなりました。

>ぽんちゃん
ありがとうございます♪
実はイベント後もオーダーの締め切りに追われ
(いつものごとくギリギリ生活)
やっとさっき描き上がりました。

ぽんちゃんは上大岡の時にやっちゃったのね~
それも売れちゃったんだ・・・
ダメよ誰も買わないとんでもない値段つけないと(爆)
私は見ては貰えたけど、売れませんでした。
でも少しは興味は持って貰えたかな?
上大岡、もうすぐですね。頑張ってね~
応援してます。

>もりりんちゃん
いつもありがとう♪
なかなか厳しくて、完売なんてとんでもないって感じでした~
でも手には取って貰えたし、楽しかったから良しとします~v-218
次回もあったら頑張って少しでも魅力的な作品が描けるといいなぁ~v-221
Secret

プロフィール

なこ

Author:なこ
FC2ブログへようこそ!
トールペイントが大好き♪
他の手作りも好き♪
雑貨類は見るのも
  集めるのも大好き
特にびん・籠・箱物には目がない
最近はスタンプ&デコにもはまってます。
スクラップブッキングにも興味あり♪
SMAPも大好き。最近益々好き度が増してます。
岸本照美先生 公認講師(トールペイント)
こどものかお スタンプアドバイザー
古屋加江子先生 認可教室
2013年現在トールペイントは岸本先生を始め
古屋加江子先生に師事
そして井川恵美先生にスタンプ&コラージュを習ってます。
名古屋市在住
コメントで本文に関係のない物などは削除させて頂きます。

最近の記事

最近のコメント

Blogめぐり

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4678位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

お問い合わせにお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
