10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハロウィンの作品

今日は先日出来上がった、ハロウィンの作品をUp

20061018221140.jpg


「わたしのトールペインティング100のデザイン」より
大高(岸本)照美デザイン ハロウィンのサインボード

久し振りにハロウィン物を描きました。
自己満足だけど とても可愛く出来て嬉しい~

家にある在庫の素材のフックに描いたので
フック部分で少し遊んでみました~~

20061018221636.jpg

テーマ : トールペイント
ジャンル : 趣味・実用

ナイスです~(^^)

このデザイン、私も毎年ハロウィン前に描こうと思いながら、いまだに
描いておりません(^^;
来年描こうっと!
フックのカボチャもナイスアイデアだね~♪

かわいい~

うんうん、フックのかぼちゃ、かわいい~っ!
こんな細かいのに・・・
私も、今年はハロウィン描いてないや。
このデザイン、私も好き~

↓アドバイスありがとう。
早速、パッケージの卸屋さんを見つけて行って来たよ。
うちも、包装はしないんだそうです。
せめて、一枚ずつ、セロファンの袋に入ってた方がいいよね。
プレゼントとして買ってくれる人もいるかもしれないし。
あと、段差をつけるのもいいアイディアだなあ。
こっちもね、鍵付きにでもできるらしいけど、+500円なんだって。
でも、見たところ、だれも鍵付きにしてなかったです。
鍵付きだと安心だけどね~
またいろいろ教えてね。

かぼちゃが・・・

フックのかぼちゃがかわいい~。
すごくいいアイディア!
私もこのデザイン描きたいんだけど、ハロウィンものは期間が限定されそうであんまり描いてないな~。

ありがとう~

>おれんじちゃん
私もず~~っと描きたかったけど、描いてなくて
やっと描いたよ・・・^_^;
フックも大したアレンジではないけど
ちょっとしたことで、可愛さは増すよね~ ありがとう♪

>ゆうこママ
ありがとう~
先生のデザインって本当に色々あるものね~
昔の本にも描きたいけど描いてないの一杯あるよね~
あり過ぎて困っちゃうよね(^_-)-☆

鍵は防犯面ではいいのかもしれないけど
本当はない方が手軽に見てもらえる気がするんだよね。
でも私の所は鍵は絶対なので仕方ないの・・・
みんな付けてないって事はきっとそれで大丈夫なんだよ~
ゆうこママもいろんなアイデア思いついたら教えてね~♪
私は作品もっと描かなきゃ~なぁ~(ーー;)

>GURIちゃん
ありがとう♪
そんなに誉めてもらえて、恥ずかしいです(^^ゞ
季節物って描くタイミングが難しいよね~
描いてる途中で季節が過ぎて、暖め中の作品多数な私です(>_<)

No subject

かわいいですね~。
フックの小さいかぼちゃがキュートv-238
ハロウィーンの作品、毎年書こうかなぁって思うんだけど、
気が付くと終わってしまうのよね…
クリスマスも同じく(笑)
季節ものは向いてないようだわ。

るる♪ちゃん

すっかりレスが遅くなっちゃってごめんねm(__)m
最近PCの調子があんまり良くなくて
2日間程、立ち上げてませんでした~

季節物って、ちょっと時期を逃しちゃうと
なかなか描けないよね・・・^_^;
実はハロウィーンの作品2つ、3年越し位暖めっぱなしです(ーー;)
クリスマスももしかして忘れてるだけで、あるかも~!?
春くらいからハロウィーンを描くといいのかもだけど
その頃じゃ~なかなか気持ちが乗らないよね・・・(笑)
Secret

プロフィール

なこ

Author:なこ
FC2ブログへようこそ!
トールペイントが大好き♪
他の手作りも好き♪
雑貨類は見るのも
  集めるのも大好き
特にびん・籠・箱物には目がない
最近はスタンプ&デコにもはまってます。
スクラップブッキングにも興味あり♪
SMAPも大好き。最近益々好き度が増してます。
岸本照美先生 公認講師(トールペイント)
こどものかお スタンプアドバイザー
古屋加江子先生 認可教室
2013年現在トールペイントは岸本先生を始め
古屋加江子先生に師事
そして井川恵美先生にスタンプ&コラージュを習ってます。
名古屋市在住
コメントで本文に関係のない物などは削除させて頂きます。

最近の記事

最近のコメント

Blogめぐり

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
20236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5079位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

お問い合わせにお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
