10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽しかったけど疲れた~

昨日は東京のアンジュで
岸本先生のクリスマスノートのセミナーでした。

今回は1泊して今日5時過ぎに帰ってきました。

昨日のセミナーもセミナー後のお茶も
とっても楽しかったです。
今日も今日で食いしん坊の私らしい
充実した1日でした。
が・・・道を良く知らないので
無闇矢鱈に歩く歩く・・・

さすがに足が痛いし頭も痛いので
今日はもうお風呂に入って寝ます。
明日も教室がありますから、体調整えないと~

明日詳しい報告しますね~
きっと長くなると思うけど
良かったら、読んで下さい。

最後に昨日お忙しい中、体調が悪い中
お茶をお付き合い頂いた皆様
本当にありがとうございました。
いつもはネットでしか話せない方々と
実際にお話出来て、とっても嬉しかったし
楽しかったです♪
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

頭が痛い…?!
もしかして…うつっちゃった~~?!
ごめんなさい…。
感染力はないハズなんだけど…

大きな声を出そうとすると喉が引っかかってる感じで
セキが出て…でもスッキリしないセキで…
そんな状態の昨日でした。

急に涼しくなっちゃって…調子が狂ってしまいますね~。
今日は暖かくしておやすみくださいね。

今日、どこに行ったのか…ご報告おまちしております。

大丈夫ですよ♪

>にゃんこちゃん
にゃんこちゃんからうつった訳ではありませんからご安心を~
多分昨日歩き過ぎて、疲れてだと思います。
寝る前に喉が痛かったので、風薬を飲んで10時には休みました。
夜中に凄い寝汗で起きましたが、今朝にはすっきり~
もう今日はフル活動です。

にゃんこちゃんの方はいかがですか?
なかなかスッキリしない様で・・・
早くスッキリされるといいですね。
Secret

プロフィール

なこ

Author:なこ
FC2ブログへようこそ!
トールペイントが大好き♪
他の手作りも好き♪
雑貨類は見るのも
  集めるのも大好き
特にびん・籠・箱物には目がない
最近はスタンプ&デコにもはまってます。
スクラップブッキングにも興味あり♪
SMAPも大好き。最近益々好き度が増してます。
岸本照美先生 公認講師(トールペイント)
こどものかお スタンプアドバイザー
古屋加江子先生 認可教室
2013年現在トールペイントは岸本先生を始め
古屋加江子先生に師事
そして井川恵美先生にスタンプ&コラージュを習ってます。
名古屋市在住
コメントで本文に関係のない物などは削除させて頂きます。

最近の記事

最近のコメント

Blogめぐり

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5039位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

お問い合わせにお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
