08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



歯医者

今日は本当に久し振りに歯医者に行って来ました~
何年ぶりかなぁ~?4年?5年?それ位久し振りです。
以前行ってた歯医者さんが、体を壊されてお休みされちゃって
それをいいことに、足が遠のくと
もうなかなか行けない・・・

歯医者って多分好きな人っていないんじゃないかな?
歯医者さんには申し訳ないけど・・・

私もご多分に漏れず、大嫌いです(歯医者さんごめんなさい)
あの「キィ~~~ン」って音もダメだし、大体痛いものね。

実は去年歯が欠けたので、心の中では行かなくちゃ!行かなくちゃ!と
思ってはいたのですが、新たに歯医者を探さなくてはいけないし
予約するのは面倒だし、行きたくないし(これが1番の理由^_^;)

でも息子を連れて行かねばならなくて行った時に
ここで予約しないと、また行くのが延びると一大決心(大げさ~)
えいや!と予約を入れました。
息子の「歯石取りも痛くなかった」と言う言葉を信じて・・・

子どもみたいに、あと何日で歯医者だぁ~(T_T)
なんて思いながら  今日を迎え・・・ 
虫歯がたくさんあるだろうなぁ~って思って行きましたが
意外にも、目立った虫歯はなかった模様。
歯石取りも本当に痛くなった・・・良かった~♪

しばらくは通うことになりそうですが
これだったら、そんなに怖がらずに通えそうです。ホッとしました。

テーマ : 歯の事
ジャンル : ヘルス・ダイエット

なこさん、おはようございま~す。
私もこの夏7年ぶりぐらいに通いましたよ~。
しかも7年前次男を妊娠中に痛くなって、臨月だったため、中断したまま放置…v-12
痛かったのによくガマンしたよなぁ…
私も早く行けばよかった、と思ったわ(笑)
でもやっぱりキライ!!

>るる♪ちゃん
おぉ~~7年も放置してたのねぇ~~!
でもそんなに痛くならなかったのね?
歯医者行っても治療するのに痛いならって我慢しちゃうよね~
それ位歯医者って行きたくないんだよね~
るる♪ちゃんも完治までに結構かかったのかな~
私もいつまで通うのか?ちょっと恐怖です^_^;
Secret

プロフィール

なこ

Author:なこ
FC2ブログへようこそ!
トールペイントが大好き♪
他の手作りも好き♪
雑貨類は見るのも
  集めるのも大好き
特にびん・籠・箱物には目がない
最近はスタンプ&デコにもはまってます。
スクラップブッキングにも興味あり♪
SMAPも大好き。最近益々好き度が増してます。
岸本照美先生 公認講師(トールペイント)
こどものかお スタンプアドバイザー
古屋加江子先生 認可教室
2013年現在トールペイントは岸本先生を始め
古屋加江子先生に師事
そして井川恵美先生にスタンプ&コラージュを習ってます。
名古屋市在住
コメントで本文に関係のない物などは削除させて頂きます。

最近の記事

最近のコメント

Blogめぐり

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4697位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

お問い合わせにお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
