09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



作品展2日目

作品展へ行った初日のブログを書いてから
すっごく間延びしちゃいましたが 2日目はと言うと・・・

おれんじちゃん、GURIちゃんと一緒に会場へ
前日デジカメが見付からなくて、忘れたのかと思ってましたが
ホテルで探したらあったので、会場の様子や
作品などを撮影してました・・・
ただ三郷は照明が暗めなので、いつもブレてしまうし
今回はまたCDが販売されるのがわかったので控えめに・・・

私の作品はこんな感じで飾って頂いてました~
             080120_102907.jpg

この写真は携帯で撮ってきたものなんですがね。

その後2階の販売コーナーに行って、パケットを買うつもりが
なぜかいくつかの白木の素材まで握り締めGet!
この作品展で白木の素材を販売で出した私・・・
前日にチェックしたら、ほとんど売れてたので
「やった~!在庫が減った~~」と喜んでいたのに
また増やしてたら何にもならないですよね・・・
でもリネンがと~~~っても綺麗に貼ってあるので
私ではあんなに綺麗には貼れないからいいんです~
(いつものごとくの開き直り

お昼も近所のファミレスへ出掛けて、デザート付きで
しっかりと頂きました
でも考えてみたら、3回目の三郷だけど 
お昼をまともに食べるのは 今回が初めてでしたわ~
みんなとおしゃべりしながらのランチは美味しかったです

搬出は名古屋教室からは私1人だったので
ぽよんちゃん。にず~~っと手伝って貰って
(と言うか私がぽよんちゃん。のお手伝いをしてたのかも~
途中ちょっとしたハプニングもありましたが
(ここの件は‘ぽんちゃん’のブログで読んでみてね
なんとか名古屋送りだけは片付け、後はお任せしてしまって
福岡組と一緒に会場を後にしました。
そうそう会場での写真も福岡組に混ぜてもらいました~
いつもありがとう~~~

帰りに新しくなった大丸へ寄ろうかと思ってましたが
東京駅に近づいたら、気力がなくて
そのまま新幹線に乗り継いで帰ってきました~~

本当に楽しい2日間でした。
お世話になった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

そして私の教室生としての作品は↓です。
           080116_092627.jpg

やっぱり描き直した2枚がとっても雑な仕上がりでしたね
自分では結構頑張ったつもりでしたが、
帰ってきた作品を冷静に見ると、反省点がたくさんありました。

講師共演作品はまだ写真に撮ってませんでした。
また写真を撮ったら載せたいと思います。

実は今日はまた東京=日本橋三越へ行ってきましたが
その事はまた明日(多分)のブログで・・・

テーマ : 作品展に行ってきました~
ジャンル : 趣味・実用

素敵~♪

なこちゃん、これはまた素敵!!
クローバーのミニサンプラーって聞いてたから、アップを楽しみにしてたよ~
想像以上に素敵、ほんとマネしたいわ。
でも、こんなに細かいの、よくがんばったね~
絶対マネできないよ~
私は競作だけだったから、お正月前後ものんびりしてたけど、なこちゃんはじめ、みんな作品展のために、試行錯誤を重ねて、いろいろと工夫して時間をかけてたんだな~って実感しました。
大変だったその分、かけがえのない作品が増えたんだよね。
CDでも見れるの楽しみにしてるよ~~♪

>ゆうこママ

ゆうこママに素敵~♪なんて言ってもらえるなんて
すっごく嬉しいよぉ~~
この間の教室でNONちゃんに厳しくも的確な指摘をたくさん受け
まだまだだよなぁ~って思ってたとこだよ^_^;
でも私なりには精一杯頑張ったのでこれが実力なんだよね…
ゆうこママはいっつもすっごく素敵なアレンジだもの~
今回の作品展では残念ながら新作は見れなかったけど
ブログでの新作Upとっても楽しみにしてるからね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

なこ

Author:なこ
FC2ブログへようこそ!
トールペイントが大好き♪
他の手作りも好き♪
雑貨類は見るのも
  集めるのも大好き
特にびん・籠・箱物には目がない
最近はスタンプ&デコにもはまってます。
スクラップブッキングにも興味あり♪
SMAPも大好き。最近益々好き度が増してます。
岸本照美先生 公認講師(トールペイント)
こどものかお スタンプアドバイザー
古屋加江子先生 認可教室
2013年現在トールペイントは岸本先生を始め
古屋加江子先生に師事
そして井川恵美先生にスタンプ&コラージュを習ってます。
名古屋市在住
コメントで本文に関係のない物などは削除させて頂きます。

最近の記事

最近のコメント

Blogめぐり

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
14448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3482位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

お問い合わせにお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
