06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



早1週間です・・・

三郷の作品展に行ってから、もう1週間経ってしまいました~
先週の今頃は三郷行きの準備に追われておりましたよ…

↓のブログで主人とは別行動と書きましたが
結局子どものお稽古をかなり強引に早めに切り上げさせ
予定よりも1本早い新幹線に乗れたので
名古屋駅から品川までは主人と一緒に行けました
家から名古屋駅までは別行動だったんですがね・・・

東京駅でお友達と待ち合わせてランチをして
一緒に作品展会場へ・・・
久し振りに会えたお友達とたくさん話せてとっても楽しかったです。
2年前も会場に来て下さり、今回は東京までお迎えに出てもらい
本当にありがたい事でした。

会場では懐かしい再会であちこちで話に花が咲き
会期中しゃべってばかりの私だったかもしれません
懇親会でもしゃべってましたねぇ~
先生のブログにも実は写ってました・・・
今日生徒さんにもそう言われたので、わかる人にはわかるかな?

2次会はそんなに飲めないんだけど、こういう時しか飲めないからと
居酒屋へGo~

三郷駅の方へ繰り出したんだけど、どこもここも一杯~
なんでこんなに混んでるの~~
2年前の場所はもうつぶれてましたし・・・
諦めて、ミスドでお茶~~~ と思ったけど
もう1度4年前に入ったお店に聞いてみたら、なんとか入れて貰えました
良かった良かった~でももうその時点で9時頃だったみたい・・・

やっと座れて、早速乾杯~~~
飲んで 食べて しゃべって しゃべって しゃべって・・・
気付いたらもう12時を過ぎていました

本当にしゃべりまくって1日目が終了~~

テーマ : 作品展に行ってきました~
ジャンル : 趣味・実用

懇親会

先生のブログで見たとき、すぐになこちゃんだって、気付いたよ~
あちこちに、知りあいが!・・・で、なんかとってもうれしかったよ~

お疲れ様でした~

三郷作品展ではご一緒できて楽しかったよ~。
「クローバー」がテーマのミニサンプラーもステキだったよv-238
今度は描き直した、元の板も見たいなあ。

居酒屋では、なこちゃんとおれんじちゃんのおかげで、お店になんとか入れてもらえたし。
しゃべってばかりの二日間だったけど、これからもよろしくね。

早いよね~

もう1週間経つんだもんね。
本当に楽しい2日間でした!
しかし、よくしゃべることがあったな~と思うくらい、ずっと話してたね!
「実おしゃべり時間」は、どのくらいになるんだろうね~(^_^;)
クローバーのサンプラーも、よくまとまってて、とても参考になったよ♪
こそぉ~とマネしちゃうかも(*^_^*)

お疲れ様でした。

遠くからいらしてくださって…ありがとうございました。
あまりお話はできませんでしたが、合言葉は「ラーメン」って?!
私も会期中はしゃべりっぱなし?笑いっぱなし?で喉が痛くなりました。
作品展はとっても勉強になりますね。
あの日…ココスも私たちが着いたときは若干余裕があったんだけどその後は満席になってました。
9時過ぎに三郷を後にしたのですが、その頃やっとお店に入れたんですね~v-12

またセミナーでお会いできる日を楽しみにしていますネ。

レスが遅くなりました

>ゆうこママ
私も後から先生のブログ見て
写ってたからホントびっくりだったよ~i-282
真っ正面じゃなくて良かったわ・・・
また次回の作品展ではゆうこママとおしゃべり出来るのを
楽しみにしてるね~♪

GURIちゃん
お疲れさまでした~
今回もご一緒させてもらえて嬉しかったよ~
楽しかったよね♪
こういう時しかなかなか話せないから
これでもかぁ~って位話しちゃったよね…
GURIちゃんの作品もとっても素敵なアレンジだったねi-233
私も作品展2日目を書くつもりでなかなか書けずですi-183
その時に書き直した前の板もUpしちゃおうかな?

>おれんじちゃん
時間が経つのが早過ぎるわ~
ブログも尻切れとんぼみたいになってるし反省です。
でも本当に楽しい2日間だったよね。
私の場合作品を見てるより絶対にしゃべってた時間の方が長かったと思うわi-229
サンプラーまねして貰えたら光栄だけど(笑)
家でゆっくり見ると反省点が一杯だよ~

>にゃんこちゃん
合い言葉は「ラーメン」ですよね~(爆)
本当に美味しかったもの~i-271
是非もう1度食べてみたいなぁ~i-233
全国各地から集まる作品展という場だから
いろんな方といろんな話が出来るんですよね~
このような作品展に参加出来て良かったです♪
やっぱりココスも満席になってしまったんですね・・・
あの日何かあったのかな?それとも週末はいつもかしら?
あのまま呑めずに帰るのが諦めきれずの執念だったかも~i-229
今度のアンジュは3月1日なので違う日みたいですが
また次回ご一緒出来たら嬉しいです~i-185

ミニサンプラー

なこちゃん、今頃やってきました<m(__)m>
作品展お疲れ様でした!本当に1週間があっと言う間に…v-356
なこちゃんのクローバーのミニサンプラー、とってもステキでしたv-22
惚れちゃいましたぁ~v-344
お泊りの日、じっくりお話したかったのですが…おれんじちゃんが飲み足らなかったそうで(笑)またの機会を楽しみにしておきま~すv-352

>MOMOちゃん

作品展お疲れ様~~m(__)m
本当に1週間があっという間だよね~
時間が過ぎるのが早過ぎだわぁ~
ミニサンプラーi-260気に入ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうm(__)m
ホントね、なかなかゆっくり話せませんが
次の機会がきっとあるよね~i-233
私もあの日はなぜかむしょうに飲みたかったのよね…i-229
Secret

プロフィール

なこ

Author:なこ
FC2ブログへようこそ!
トールペイントが大好き♪
他の手作りも好き♪
雑貨類は見るのも
  集めるのも大好き
特にびん・籠・箱物には目がない
最近はスタンプ&デコにもはまってます。
スクラップブッキングにも興味あり♪
SMAPも大好き。最近益々好き度が増してます。
岸本照美先生 公認講師(トールペイント)
こどものかお スタンプアドバイザー
古屋加江子先生 認可教室
2013年現在トールペイントは岸本先生を始め
古屋加江子先生に師事
そして井川恵美先生にスタンプ&コラージュを習ってます。
名古屋市在住
コメントで本文に関係のない物などは削除させて頂きます。

最近の記事

最近のコメント

Blogめぐり

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
20547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5085位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

お問い合わせにお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
