06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バームクーヘン

大阪で買いそびれた、クラブハリエのバームクーヘン
7日月曜に届いて食べてます♪

バームクーヘン大好きな私ですが
シナモンは苦手なので、シナモン味が強いものはあまり好きではありません。
フォルテシモ アッシュ のはちょっとシナモンが強いんです。
ユーハイムの方がプレーンな感じで好きです。
と言うように結構こだわりがあったりします

クラブハリエのバームクーヘンはかれこれ1年半以上前に
最初どなたかのブログで知ってから
お友達から雑誌の「お取り寄せ1位」だった事を聞き
その後新聞にも記事が載っていたので
1昨年の暮れにネットで注文しようとしたら
人気が高過ぎて、注文中止になってました。

その後なんとなく注文しそびれていて
先日大阪で買うぞ~~と意気込んで行ったら売れ切れ(>_<)
昨年中のお届けは一杯だったので、年明け早々に届くようにと
お遣い物にもしたかったので、やっと注文出来た次第♪

お味の方は・・・美味しい~~~
シナモンは多分使ってないんじゃないかな??
甘過ぎず、生地もしっとりとしてるし 回りのお砂糖衣?も丁度いいです
ついついたくさん切って、ペロっと食べてしまいます。
早めに食べた方が美味しいと思うからいいけど
もうほとんどなくなりそう~~~
でもこれって体重増加にはすっごく貢献?してそうですよね

                 080109_203818.jpg

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

今年もよろしくね

私もバームクーヘン大好き!!
シナモン味とか食べたことないけど、ユーハイムのバームクーヘンは好きだし、なぜだか食べると懐かしい気分になるよ~。
大阪でも買いそびれたっていうバームクーヘンを、私も気になってたから思わず注文してしまったよ~v-398
でも来週いっぱいは売り切れてたので、届くのは24日頃・・・今から楽しみよ~。

まだ作品は完成してないけど、三郷も行く予定なのでよろしくね♪

こちらこそヨロシク~♪

GURIちゃんもバームクーヘン大好きなのね~
美味しいよね~ 
クラブハリエのバームクーヘンはその中でもぴか一かも~
って言う位私は気に入ってるよi-233
ただ食べ過ぎちゃうのが玉に瑕?
体重が確実に2kg程増えた気がする~i-229
GURIちゃんとこには24日に届くのね~ 楽しみだねi-178

私も作品は漸く半分位完成・・・
でもまだまだですi-240
今度の連休中に頑張らねば!
Secret

プロフィール

なこ

Author:なこ
FC2ブログへようこそ!
トールペイントが大好き♪
他の手作りも好き♪
雑貨類は見るのも
  集めるのも大好き
特にびん・籠・箱物には目がない
最近はスタンプ&デコにもはまってます。
スクラップブッキングにも興味あり♪
SMAPも大好き。最近益々好き度が増してます。
岸本照美先生 公認講師(トールペイント)
こどものかお スタンプアドバイザー
古屋加江子先生 認可教室
2013年現在トールペイントは岸本先生を始め
古屋加江子先生に師事
そして井川恵美先生にスタンプ&コラージュを習ってます。
名古屋市在住
コメントで本文に関係のない物などは削除させて頂きます。

最近の記事

最近のコメント

Blogめぐり

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
20547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5085位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

お問い合わせにお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
