06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠い・・・zzz

昔から凄く宵っ張りの私ですが 最近は早寝になってます。
もちろん私にしては・・・ですが

と言うのも今週末は子どもの学園祭
中3のうちの子、今年は学園祭の生徒会とクラスの実行委員をやってます。
その為、夏休み前から登校時間が6時半過ぎという生活です。
となるとお弁当を作る私は必然的に5時半過ぎに起きます。

おまけに最近お弁当のなかみにもなんだかうるさい~!
おかずの種類が少ないだの・・・どうのこうの・・・
でも確かにって自分でも思う事はあったので、
ちょっと頑張って種類を増やしてます。

5時半に起きるとなると、以前の様に2時とかに寝てたら
体力が持たないし、下手すると起きられない恐れもあり・・・

子どももそんな早くに起き、授業後 学祭の準備をして
クタクタで帰って来るので(特にうちの子は体力がありません)
ここ最近は特に10時頃には寝るようになりました。
ダンナ様も子どもに付き合って一緒に出掛けるのでこちらも早寝です。
 私も10時過ぎるともう眠くて眠くてzzz 睡魔が襲ってきますzzz

本当は福岡で凄く刺激も受けたし、描かなきゃいけない作品も抱えてるので
起きてて描きたいのですが、どうも眠気には勝てません(>_<)

病気してからは(今は治ってますが)
無理は禁物、怖いって思ってますので 12時頃には寝るように心掛けてます~
本当はもっと早く寝ようかな?って思うけど
どうも勿体無いような気がして、12時頃にはなってしまうのよね・・・

今日は岸本先生の名古屋教室で筆は持ったし(言い訳^_^;)
そろそろお風呂に入って、寝ることにしましょうかねぇ~
それにしても本当に眠いわ・・・zzz

テーマ : はぁ~(-_-)
ジャンル : ブログ

作品展には遠いところ、今回も来てくれてどうもありがとう!
名古屋でたくさんの作品に刺激を受けたのに、結局作品展のために描いた新作は3作のみ・・・。
教室のみんなはステキなアレンジで、たくさん描いてたのにな~。
時間はたくさんあったはずなのに反省してるよ。

ひたすら眠いのは、毎朝の早起きだけじゃなくて、福岡まで遠出して、二泊とも夜更かししたせいじゃないのかな?
夜中にみんなでお茶したり、宴会やホテルロビーでのおしゃべりもたのしかったな~。
私も作品展が終わってから、ひたすら眠いのよ。
昨日も洗濯物を畳みながら寝てたし、お風呂で爆睡したり、PCの前で気がついたら寝てたり・・・。
今度は三郷に行けるように、がんばるね~。

GURIちゃん、福岡では色々お世話になりました~
ありがとうね♪ 椒房庵もちゃんと探せたし感謝です。

GURIちゃんも素敵な作品たくさん描いてたよ~
みんなの作品を数えた訳じゃないから
新作はいくつとかはもちろんわかんないけど
どれも素敵な作品ばかりで、触発されてます。
今は私も描く気が満々なんだけど…いつまで続くなかなぁ~?

今週は火曜から今日までびっしり予定が入ってて
体力的にもきつかったから眠かったんだと思うよ~
福岡の夜更かしは楽しかったから大丈夫♪
さすがに今日は教室の後、ソファーで爆睡!
1時間程休むつもりが起きたら5時でした~(2時半から寝て)
なので今はすっきり眠気なし~

今度は三郷を楽しみに頑張ろうね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

なこ

Author:なこ
FC2ブログへようこそ!
トールペイントが大好き♪
他の手作りも好き♪
雑貨類は見るのも
  集めるのも大好き
特にびん・籠・箱物には目がない
最近はスタンプ&デコにもはまってます。
スクラップブッキングにも興味あり♪
SMAPも大好き。最近益々好き度が増してます。
岸本照美先生 公認講師(トールペイント)
こどものかお スタンプアドバイザー
古屋加江子先生 認可教室
2013年現在トールペイントは岸本先生を始め
古屋加江子先生に師事
そして井川恵美先生にスタンプ&コラージュを習ってます。
名古屋市在住
コメントで本文に関係のない物などは削除させて頂きます。

最近の記事

最近のコメント

Blogめぐり

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
20547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5085位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

お問い合わせにお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。