07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昨日

結局昨日のその後は
本当に少しだけ、筆を持ちました。
時間にすると、30分ほど?

少な過ぎ~でもリハビリって事でよしにしましょう
なんのリハビリ~?ってことはきかないで下さい(笑)

なんか集中力が続かないんですよね。
でも少しずつでも筆を持ってれば
作品も進んでは行く訳だから
頑張ろう~♪

今日はちょっと前に描いた教室見本をUpしときます。
岸本照美デザイン デザインブックからのアレンジです。

         100717_巻薔薇ミニティッシュボックス
新しい携帯の写真ちゃんとUpで出来るんでしょうか?
不安・・・

テーマ : トールペイント
ジャンル : 趣味・実用

やる気がでない病

昨日の岐阜県の雨の被害、びっくりしました。
可児市は、実家のすぐ隣、ほんの5分車で走れば可児市。
八百津は実家のお寺さんがあるところ。

そんな身近な場所があんなひどい被害にあってるなんて・・・
あのトラックの流された会社はダンナさんの同級生のとこだっていうし

これ以上被害が拡大しないといいんですが。
それに行方不明の方も早く見つかるといいのですが。
亡くなられた方のご冥福を御祈りします。

ところで、最近全く何もやる気が起きない病に罹っている私。
トールはもちろん、他の事もなんもやりたくない。

これではまずいってず~~っと心には引っかかっているのですが
思ってるだけで、毎日が過ぎていきます。

ブログもなんとなく書きたくないって感じです。

これではいけないと思い、
とにかくブログだけでも書いてみようと思いました。

この後少しだけでも筆が持てたらいいけど・・・

明日から子どもは夏休みに入るし
気合いを入れないと、益々ダラダラしちゃいそうです。

           

携帯電話

私の携帯電話、2年しか経ってないのに
なぜかぼろぼろ・・・
スライド式だったのですが、今にも2つに剥がれそうだし
仕方がないので、変えようかな~って思って相談に行ったところ
7月に入ると、3000ポイントつくので、
待った方がいいですと言われ待ってました。

そしたら6月26日の夜に急にメールの受信が出来なくなり
慌てて次の日、見てもらったところ
なんとか直りましたが、またどうなるかわからないという事で
取り敢えず、データーをCD-Rに移して貰いました。

そんな訳でいつ壊れるかしら?って感じで
1日になってすぐ新しい携帯を買いに行きました。

どうせ買うなら、カメラの画素がいいものをなんて思って
結構最新型にしてしまったら
使い方が、いまいちわからない???
取り説も今は薄いんですね~

一応HPで調べたり、色々やってるうちに
やっとなんとか使える様になってきましたが
多分まだ全然使いこなせてないかも・・・
こりゃ~宝の持ち腐れかしらね~(汗)

カメラも今日初めて使って、
本当は古い携帯のぼろぼろ度の画像を載せるつもりでしたが
サイズが大き過ぎて、ダメでした~
今度は小さくしてUpしなきゃね。。。トホホ~

テーマ : 携帯電話
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

なこ

Author:なこ
FC2ブログへようこそ!
トールペイントが大好き♪
他の手作りも好き♪
雑貨類は見るのも
  集めるのも大好き
特にびん・籠・箱物には目がない
最近はスタンプ&デコにもはまってます。
スクラップブッキングにも興味あり♪
SMAPも大好き。最近益々好き度が増してます。
岸本照美先生 公認講師(トールペイント)
こどものかお スタンプアドバイザー
古屋加江子先生 認可教室
2013年現在トールペイントは岸本先生を始め
古屋加江子先生に師事
そして井川恵美先生にスタンプ&コラージュを習ってます。
名古屋市在住
コメントで本文に関係のない物などは削除させて頂きます。

最近の記事

最近のコメント

Blogめぐり

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
22759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5947位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

お問い合わせにお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
