06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



SMAPライブ

またまた久しぶりの更新・・・

最近全くやる気が起こらず、困ったもんです(>_<)
トールもブログも放置状態です(^_^;)

とは言いながら先週はSMAPライブinナゴヤドームに
3日間も行っておりました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2年ぶりのライブはめちゃくちゃ良くって
本当は福岡から札幌まで全部行きたいくらい(笑)

今もライブの曲順にipodで聴いております。
聴いてるとその時の様子が思い出されて
なんだか涙が出てくるくらい・・・

      moblog_110b0a95.jpg

14日金曜はお友達のお蔭で久しぶりのアリーナ席
この風船もGet出来ました。
そして慎吾君の「おじゃマップ」の中継も入り
先日の水曜に放送があったけど
まさかの5万人の前での公開プロポーズ・・・
びっくりしたし、感動して涙が出そうになりました。
年取ると涙もろくなるのね(爆)

初日はこちらもまさかの5階席、それも最後列。
1番後ろってある意味レア~?
おまけに端過ぎて、スクリーンも見えずでしたが
それはそれなりに上から綺麗に全体が見えました。

実はあと1日東京ドームに参戦します。
こちらもまたまた天井席だけど楽しんできたいです♪

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

これを聴きながら・・・

トールペイントカーニバルまであと2週間を切りました。
なのになかなか私の描くペースは上がりません(涙)

いつも頑張ろうと思うのですが・・・
1日が終わるとあれ???
全然進んでない~

ついついオリンピックの応援に熱が入ってしまったり。
でも日本の選手が頑張っているので応援したくなっちゃう~
↑ 言い訳?かな・・・

そして昨日はFNS歌謡祭の夏祭り?だったかな
オープニングとトリがSMAPだったので
ついつい全部見ちゃった。
多分最初に歌ったから最後だろうなぁ~とは思ったけど
もし違ったらと思うと、テレビの前から移動出来なかったです(>_<)

7月の終わりにシングルとついこの間アルバムが届いたので
聴きながらテンション上げて描きまくりたいと思います。

         moblog_c6493c5d.jpgmoblog_11ae8467.jpg

大阪のコンサートの結果をいろんなとこで読んでると
かなり厳しくて、取れなかった方多数・・・

東京はもちろん名古屋もかなり激戦になりそうで
結果が出るまでは怖いけど
当たる事を信じて、頑張ります!!!

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

幸せの青い封筒

昨日やっと届きました。
「幸せの青い封筒」

SMAPのコンサート申し込み用紙が入った封筒です。
       moblog_4c0a8e97.jpg
コンサート申し込みの時は
この青い封筒でするので
SMAPファンの間ではそう呼ばれています♪

おまけに今回は規制なしで
どこの会場でも1口で2公演まで申し込めます。
嬉しいけど・・・
競争率も上がる訳ですよね(^_^;)
どっがいいのかしら?

心配してた様に名古屋のコンサート最終日が
どうしても外せない用事とかぶってました(T_T)
でも1日だけだったので良かった~

今回は東京ドームも申し込む予定。
昨晩ホテルをみたらドーム近くのホテルは
ことごとく満室になってました。。。
きっと当落がわかったら動きはあるでしょうけど・・・

さぁ~締切を忘れず、間違えない様に
ちゃんと申し込まなくちゃ!

そして当落の日までまたドキドキが続きます。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

スマコン

今朝、なかなか起きれなかったら
主人が「SMAPのコンサートの事今からテレビでやるって!」と
起こしに来たので、飛び起きました(^_^;)

主人のご飯の支度もそぞろにテレビを見てたら
8月23日からツアー開始・・・
嘘・・・三越のイベントともろ被ってるじゃん!
イヤ、名古屋が最初のはずはないはず・・・
慌ててネットで検索しましたよ
(もちろん主人にご飯を出してからですが)

今年はセブンネットでお中元を頼んだ人に
SMAPツアーのバックステージ招待ってのをやってるので
どうもセブンネットにおおまかな日程が発表されてたみたい。

それを見ると8月の始まりはどうも福岡ドームのようです。
さっき福岡シーホークホテルを見てみたら
23日からもう予約が取れなくなってました(~_~;)

名古屋は9月中旬・・・
15日・16日だと私は用事が入ってていけない!(涙)
ナゴヤドームのHPをチェック!
17日は中日戦が入ってます。
多分いつもの日程を見てみるとコンと野球は続けては入れないはず・・・
きっと次の週よね!希望的観測だけどそうであって欲しいです。

もう発表があっただけでテンションアップ凄いです。
早く正式発表があって欲しいなぁ~
7月初めとの事、待ちきれない~

これは正式情報ではありませんので
私の勝手な推測ブログです。あしからず・・・

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

SMAP がんばりますっ!!

今日は(もう日付は昨日)古屋先生の
大阪セミナーを受けてきましたが
そのことは明日また写真を撮ってから
ブログに書きます。

さっきまで、SMAPのがんばりますっ!!を見てました。
最初は交換日記!?って思ったけど
それぞれの思いや、最後の中居君のファンへの言葉に
私も今までの事を思い出して、涙が出てきちゃいました。

やっぱりSMAPの5人が大好きです。
早くライブで会いたいなぁぁ~

そういえば、ギャレットでも
古屋先生に「今日はSMAPのついでに来たんじゃないの?」
ときかれるくらい、SMAP好きがばれています( ̄◇ ̄;)

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

スマスマ

今日のスマスマ、良かった~💝

いつもは録画して後から見るのですが
今日はリアルタイムで見ちゃいました😍

懐かしいキャラが一杯💗
「バッキー木村」君、大好きでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「計算マコちゃん」や「体感エレベーター」も
復活してくれて嬉しかった~💓

それにしても倉木麻衣さんの詳しさにはちょっとびっくり( ̄◇ ̄;)
私なんて完全に負けてました(笑)

歌の場面見てたら、ライブが益々待ち遠しくなってきました。
今の願いは、どうか三越イベントと名古屋ドームライブが
被らないで欲しい事です。
一昨年は見事に被ってましたから・・・(;´Д`A

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱりSMAP大好き(^o^)♪

震災後、数多くの番組で募金の協力を呼びかけてました。
ただ時が経つに連れ、どんどん減っていって
今もやってるのは、私が知ってるうちではスマスマだけ。
それも毎回違うメンバーが呼びかけてます。

ちょっと前に新聞の小さな投書欄に
その事が書いてあって、気付いてる人がいるんだって嬉しく思ってました。

1年経って、まさか区切りとかって辞めちゃわないよね?って
昨日のスマスマの録画をドキドキしながらみたら
ちゃんとやってました!それもロケ地で・・・
こういう地道な呼び掛けって本当に必要なんだと思います。

SMAPなんてもうオジサンだって声をきくけど
オジサンだっていいんです。
こういう地道な活動を続けてるSMAPが益々大好きです💝

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

スマショ

昨日無事東京から戻りましたが
なんだか夢から覚めたみたい・・・(笑)
一気に現実に引き戻された感じです。

さすがに、東京滞在中は欲張って
いろんな所に行ったりするので
今日はちょっとお疲れモードです。

昨日もまた日本橋三越へ行って
楽しい時間を過ごす事が出来ましたが
まずはその前の日に期間限定のSMAPショップに
行った事を書いておきます~♪

毎年この時期に赤坂サカスで2週間位開催されてる
SMAPショップ、並ぶし寒いしと
全く行くつもりはなかったのですが
ちょうど東京滞在中だし、ネットで良く調べたら
平日だったら、時間さえ気にしなければ
並ばずに整理券をGet!出来る事を知り
それなら行っちゃえ~と計画。

大体8時半頃から(平日)配布開始みたいで
その後並んでた列がはければ、
ほとんど並ばないで大丈夫の様です。

時間も大体9時頃に貰うと
16時後半から17時代の時間が貰えるみたい。
丁度私が欲しい時間がその時間。

赤坂なんて初めてなので、行き方を調べ
降りてからちょっと間違えたけど
9時少し過ぎに無事到着~♪

10人位の列が出来てましたが
どんどん配ってるので、整理券すぐ貰えました。
欲しかった17時代の22番。

17時15分前に戻って来て下さいとの事で
17時10分前に行ったら、もうすでに並んでいて
係員に整理券を見せ、1番後ろに付いたら
どうも番号通り順番に並ぶみたい・・・

申し訳ないなぁ~って思いながら
かなり前へ進ませて頂く。
ちゃんと番号通りに並ぶんですね。
知らなかった・・・
そうと知ってたらもう少し早く来たのにすみませんm(__)m

中に入ったのが17時ちょっと過ぎた頃かな~?
ショップはかなり小さなスペース。

写真を撮ってO.Kだったので大丈夫だとは思いますが
ちょっと畳みます。

続きを読む

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

SMAP FUN×FAN partyその3

もう少しSMAPネタにお付き合い下さいね。

忘れない様にセトリも書いておきます。

SHAKE
(バクステから登場→センター花道を歩いてメインステージへ)

がんばりましょう
夜空ノムコウ
Can't stop-LOVING-
世界に一つだけの花
KANSHAして

MCとアンケートの結果

ダイナマイト
オレンジ
はじまりのうた
らいおんハート
BANG!BANG!バカンス

ここから↓はアンコール

新曲『僕の半分』初披露

Dear Woman
オリジナルスマイル

昨日の続きから
一旦みんながはけて
映像でタモリさん、AKB、KinKi Kids
芦田愛菜ちゃん、爆笑問題・・・から
20周年のお祝いコメントが流れました。
他にもいたかも・・・?

そして後半の歌
ここでも大きな台みたいなのに乗って
花道を移動していったので
かなり近くで見ることができ感激~♪

途中慎吾君が歌ってる時に
階段を踏み外して、怪我とかが心配だったけど
大丈夫そうで一安心。

5曲歌って、また皆引っ込んだのですが
普通だったらここで「アンコール」の掛け声のはずだけど
私の周りは誰も言わないので
私もなんとなく言えなかった(>_<)

言わなくてもアンコールやるってわかってるからかな~?
ちょっと残念に思ったのは私だけかしら?

そしてデビューから現在までのシングル曲の映像が
だ~っと流れて、また登場です。

1人1人が挨拶してくれて
この時に慎吾ちゃんから来年はライブやります!との
宣言があり、会場から大歓声!
もちろん私も大喜びです♪
そして新曲の初披露でした。

なかなかいい曲でした。
12月に発売だそうです。(日にちは忘れちゃった(^_^;))

そして終わっちゃった~と思ったら
なんと5か所の出口に分かれて
SMAPのメンバーがお見送りしてくれる事に
今朝急遽決めてくれて、警察とか根回しして
許可もおりて、お見送りが決定したそうです。

もう信じられなくて、涙が出そうでした。
始まる前にお友達の1人が
5か所に分かれれば1人1万1千人だから
握手あるかも~なんて言ってたのですが
私は「まさか、それはないよ~」って即否定しちゃったんです。

握手はさすがになかったけど
お見送りだけでも凄い事だし
この日は慎吾ちゃんはスマステの生放送を控えてたので
とっても大変だと思いましたが
それでもやってくれる心意気に感動!

19時過ぎに終わって
注意事項をかなり長く説明を受け待ってました。

私の席はほとんど最後だったので
結局席を立つように誘導されたのは
なんと21時でした。
この間が結構暇で、友達や息子にメールとかして待ってました。

そしていよいよ外の通路へ・・・
誰だろう?誰でも嬉しいけど誰?(爆)

ぱ~っと目に飛び込んできたのは
慎吾ちゃんでした。
めっちゃオーラ―ありましたよ。
ニコニコしながらみんなに手を振ってくれて
20周年おめでとう~とか言えば良かったけど
何も言えず・・・ 笑顔が輝いてました♪
見えなくなる直前、こっち見て「またね~」って言ってくれました。

私が2時間以上待ったって事は
5人は2時間のコンサートの後に
また2時間手を振り続けてくれたって事ですよね。

別にお見送りしなくったって
誰も文句は言わなかったと思うのに
本当にそのサービス精神に頭が下がります。

スタッフの方たちも普通の規制退場より
とっても大変だったと思うのに・・・
本当に感謝の気持ちで一杯になりました。

帰り道は幸せな気分が胸の中に溢れてて
つい一人にやけてしまいそうでした。

ホテルに帰って、主人と子どもに
電話で興奮状態で話したのは言うまでもありません(爆)

本当に幸せな1日でした。

長い文にお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m


テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

SMAP Fan×FunPartyその2

昨日の続きから・・・
早く書いちゃわないと忘れそうです(^_^;)

中居君の司会でアンケートに答える形で登場。
まずは慎吾ちゃんはドラマ&映画の両津さん。
剛君はサラリーマン(1本満足のCM)
1本満足~って歌ってばっかりで中居君にも
慎吾ちゃんにも結構突っ込まれてた~

吾郎ちゃんはCCB吾郎だったんだけど
本人最初は照れちゃって、吹き出しそうになってました。
こんなにたくさんのファンの前でやるんだからね~
恥ずかしかったみたい。
でも途中から吹っ切れたみたいだったけど(笑)

そして拓哉君はPちゃんだったんですが
アリーナに降りてファンの女の子に抱き付いて
この段階で会場中「きゃ~~!」と悲鳴
そしてなんとおでこにチュ~(>_<)
まさか本当にするとは思わなかった(^_^;)
ちょっとびっくり~
すぐ慎吾君が止めに入ったけど
その女の子慎吾君にも抱き付いてビンタされてました。
なんか卒倒もんです(爆)

この場面は昨日の情報番組でも何度も流れてましたよね。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

なこ

Author:なこ
FC2ブログへようこそ!
トールペイントが大好き♪
他の手作りも好き♪
雑貨類は見るのも
  集めるのも大好き
特にびん・籠・箱物には目がない
最近はスタンプ&デコにもはまってます。
スクラップブッキングにも興味あり♪
SMAPも大好き。最近益々好き度が増してます。
岸本照美先生 公認講師(トールペイント)
こどものかお スタンプアドバイザー
古屋加江子先生 認可教室
2013年現在トールペイントは岸本先生を始め
古屋加江子先生に師事
そして井川恵美先生にスタンプ&コラージュを習ってます。
名古屋市在住
コメントで本文に関係のない物などは削除させて頂きます。

最近の記事

最近のコメント

Blogめぐり

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
20547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5085位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

お問い合わせにお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
